CRAZY DOG cafeに遊びに来てくれたお友達のご紹介です♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう♪
2008-07-28 Mon 17:16
08.07.27 (sun)

080727a.jpg


080727d.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ありがとう♪
2008-07-27 Sun 07:00
08.07.26(SAT)

welcome080726a.jpg

welcome080726b.jpg

別窓 | お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ありがとう♪
2008-07-21 Mon 20:54
2008.07.21(mon)

江別から来てくれた【のんちゃんとくるみちゃん】♪
週一で遊びにに来て早く慣れてねェ~♪
今度は沢山、遊ぼうねっ!!

080721aaa.jpg

ご近所さんが遊びに来てくれました。
【えいきち君】です♪
最初はドキドキしてたみたいだけど、
最後はもう慣れちゃったね。
散歩途中に毎日寄って下さいねェ~♪

080721aaaa.jpg


別窓 | お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
シュナ祭りだよ♪ワ(ン)ショイ!!
2008-07-21 Mon 00:47
2008.7.20(sun)

RISING SUN CRAZY DOG FESTIVAL 2008 in NIKU
【CRAZY DOG garden】最初のお友達です♪

飼主さん達がぁ~12345・・・・・・10・・・・・・15人?
シュナ友達がぁ~12345・・・・・・10・・・・・・19シュナ?

こんな狭い場所に沢山のお友達が遊びに来てくれましたぁ~!!

ありがとう♪

また、遊ぼうねェ~♪

080720CDG1.jpg

別窓 | お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-07-15 Tue 19:25
08.07.13(SUN)

こゆず・かりん・あんず一家が遊びに来てくれました。
写真は見事に尻!尻!!尻!!!です・・・(ゴメンねェ)
ママさん、名前これであってますかぁ~。
080714.jpg

後から追いかけてきてくれたアニカ一家。
みんなでBBQしましょう♪
気合入れて待ってま~すう。
080713a.jpg


ありがとうございました♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
☆ミニシュナのうりちゃん☆
2008-07-08 Tue 15:59
2008.07.08(tue)

江別から来てくれたミニシュナのうりちゃん
また来て下さいね♪

ピンボケでゴメンねェ・・・・(泣)

080709.jpg

別窓 | お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
☆お隣さん☆
2008-07-08 Tue 09:41
08.07.06(sun)
CRAZY DOG BBQに参加したお隣さんのボクちゃん。
ソイヤと遊んでくれて、ありがとうねっ♪
このボクちゃん、ダーツも出来ます(笑)
ビールも持ってきます(爆)
夏休みになったら、毎日400円持って遊びに来てねェ~!!
逆にバイト料取られるかも・・・(泣)

080706soiyafriends.jpg

別窓 | お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
☆トイプードルのマシューとフラン☆
2008-07-05 Sat 22:45
今じゃ準看板犬みたいになってきた2人。

こっちが、ボールとダーツが大好きな
トイプードルのマシュー(女の子)。
とても元気で、もうおじさん(ソイヤ)ついていけませんわァ。
soiya080705Matthew.jpg

そして、こっちがマシューの妹のトイプードルのフラン。
ワンにはとてもシャイなんだけど、
知らない飼主さんのお膝にスグのちゃうんだよ。
急にキャンキャン吠えるから、おじさん(ソイヤ)もつられて吠えちゃうのさ・・・。
soiya080705fran.jpg


【修正】
誤)wlcome to the world of my blog
正)welcome to the world of my blog
※)この場を借りて修正って事に致します。
  画像を直す気なんてサラサラございません!!(爆)

正解はこちらね♪

matthewfranCDC.jpg



別窓 | お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はじめまして♪
2008-07-05 Sat 22:34
CRAZY DOG cafeの看板犬『ソイヤ』です!!
ボクと友達になってねェ♪
カフェで待ってま~す。




これから、どんどんボクのお友達を紹介するよっ。

【お知らせ】
ここで、ご紹介したボクのお友達写真はお店の掲示板にも
貼っておきますので、是非ご覧下さい。
自分の写ってる写真はボク(ソイヤ)の父ちゃんに言うともらえるよ♪

【修正】
誤)wlcome to the world of my blog
正)welcome to the world of my blog
※)この場を借りて修正って事に致します。
  画像を直す気なんてサラサラございません!!(爆)

別窓 | ソイヤです。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| SOIYA GOOD FRIENDS |
