CRAZY DOG cafeに遊びに来てくれたお友達のご紹介です♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう♪
2008-07-21 Mon 20:54
2008.07.21(mon)

江別から来てくれた【のんちゃんとくるみちゃん】♪
週一で遊びにに来て早く慣れてねェ~♪
今度は沢山、遊ぼうねっ!!

080721aaa.jpg

ご近所さんが遊びに来てくれました。
【えいきち君】です♪
最初はドキドキしてたみたいだけど、
最後はもう慣れちゃったね。
散歩途中に毎日寄って下さいねェ~♪

080721aaaa.jpg


別窓 | お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありがとう♪ | SOIYA GOOD FRIENDS | シュナ祭りだよ♪ワ(ン)ショイ!!>>
この記事のコメント
今日はすごぉ~~~くお騒がせで、申し訳ございませんでした<(_ _)>
営業妨害にならないよう、きつ~~く言い聞かせますので
また遊びに行かせてください(^^ゞ

ソイヤくん、ホントにパパっこなんですね~♪
甘える姿が、とっても可愛かったです^^
2008-07-21 Mon 22:41 | URL | nonmama #.ciQz8fI[ 内容変更] | top↑
こちらこそ
お騒がせしてすみませんでした~v-237
えいきちのドッグカフェデビューv-116、最初は吠えまくってプルプル震えてましたけど、ソイヤ君も興味津々でえいきちに接してくれて、またえいきちも変に威嚇とかしなくて、とりあえずは安心しましたv-238
また散歩がてら遊びに行きますねv-222
2008-07-22 Tue 22:55 | URL | えいきちママ #5iSedOs2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| SOIYA GOOD FRIENDS |
